E komo mai★diary

音楽やインテリア、ハワイアンメニューが楽しめるカフェスタイルのバーです。ご来店のお客様の笑顔や店内の様子を毎日更新しております。

あたたかい送別会を…

 

f:id:blueheaven33:20200226174949j:plain

 

この春、多くの若者たちが

進学や就職などといった人生の転機を迎え、

長年生まれ育った高知を旅立っていきます。

 


故郷を離れて新たな挑戦に向け


それぞれの道を歩んでいくのです・・・

 

 

 

 

そこで、皆様にお知らせがあります!

 


この度!!


アロハヴィーナスの仲間であり、


ミスチルの歌声で、たくさんの人を楽しませてくれていた人気者・・・

 

KUTVに勤務する、「竹村総平 君」が、

 

大都会・・・! 「東京」へと転勤が決まりました!!

 

 

アロハヴィーナスでは、竹村君の新たな旅立ちを、


温かく見送ろうと、応援の気持ちを込めて


「送別会」を開催することになりました・・・

 


突然、彼からの報告で 驚きはかくせませんが、


このパーティーを通じて


「いつでも、これからも応援している」気持ちを伝えたく・・・

 

そして、今、まさに旅立とうとしている彼に


皆さんも、

「頑張ってね」「いってらっしゃい」「元気でね」

など…


いろいろな言葉をかけに来て下さい・・・。

 


きっと彼は 時には 思い出すと思うんです・・・。

 


高知を離れた後・・・

 

高知の空や 、海、太陽・・・

のんびりと流れる時間や おいしい食べ物・・・


そして、何よりアロハヴィーナスで出会った、

温かい人たちのことを・・・。

 

 

 

 

 

f:id:blueheaven33:20200304174341j:plain

 

題して 「奇跡の送別会!」です!

 


3月20日(金曜日) 20時~

場所: ALOHA VENUS

 

 

 

 「当日は、皆さん一緒に盛り上がりましょう!」

 

 

 

 

最後にカッコいい映像をどうぞ!


【レア映像】奇跡の地球 桑田佳祐 桜井和寿

 

 

 

 

f:id:blueheaven33:20200227165343j:plain

 

 

 

 

 

 

 Hawaiian Bar 

ALOHA VENUS  ホームページ

www.alohavenus.com

 

 ビーチファッション

LANIAKEA BEACH STORE  ホームページ

www.laniakeabeach.com

 

お店を運営する私たちのプライベートblog

甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱 

www.blueheaven.work