E komo mai★diary

音楽やインテリア、ハワイアンメニューが楽しめるカフェスタイルのバーです。ご来店のお客様の笑顔や店内の様子を毎日更新しております。

ナイスミドルの日!

 

f:id:blueheaven33:20200226174949j:plain

 

 

3月16日は


「ミドルの日」・・・


3と16で「ミドル」と読む語呂合わせからなんだそうで


日本を支えるミドル世代の男性の
活き活きとした若々しい生き方を応援する日なんだそうです・・・。


いわば「ナイスミドル」の日ですね!


ミドル世代とは、30~54歳といわれていて


改めて・・・
私達の周りを見渡してみると・・・
昔、少年だった人達は、時を経て精力的に仕事をこなし、
趣味を楽しみ、家族を大切にする。

優しい「ナイスミドル」が多いなと思いました!

 


昨日の日曜日は、
雄大マスターの
旧お店…蒼海(umi)時代の元スタッフ

 

f:id:blueheaven33:20200317035106j:plain



「ゆきちゃん」とそのお母さん「みちよさん」宅にお呼ばれ…

恒例のガレージBBQ!

 

 

f:id:blueheaven33:20200317035141j:plain


昔からのお付き合いの「ナイスミドル」な方達が、

多く集まり 懐かしく楽しいひとときを過ごしました!


今も昔と変わらず・・・
これからも めいいっぱい人生を楽しみたいものです!

 

 

さて

今夜のアロハヴィーナスは・・・
落ち着いた夜となりましたが

サザン好きで繋がった

 

f:id:blueheaven33:20200317035350j:plain

 

Sさんご来店!
大好きな桑田さんの話題で盛り上がりました!

 


ご来店 ありがとうございます!

 

 

 

 

f:id:blueheaven33:20200227165343j:plain

※当「E komo mai★diary」写真等につきましては、予めご本人の承諾を得た方のみ掲載しています。

 

 

Hawaiian Bar

ALOHA VENUS ホームページ

www.alohavenus.com

 

 

 

 

 

ビーチファッション

LANIAKEA BEACH STORE ホームページ

www.laniakeabeach.com

 

 

 

お店を運営する私たちのプライベートblog

甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱

www.blueheaven.work