E komo mai★diary

音楽やインテリア、ハワイアンメニューが楽しめるカフェスタイルのバーです。ご来店のお客様の笑顔や店内の様子を毎日更新しております。

春訪れは…

 

f:id:blueheaven33:20200226174949j:plain

 

 

とても 暖かかった今日・・・

 

桜が早く咲かないかな・・・と

桜を待つことも楽しみのひとつです。

 

桜って、

咲く前から、今か今かと心待ちにして

つぼみが ちらほらと出ているなぁ・・・と思っていると


あっと言う間に咲き出して、

満開になったな・・・と思っていると

 もう散っている・・・

 

 まるで、すべてにおいての

 「はかなさ」・・・を

教えてくれているようで

 特別な花です・・・。

 

 

今年の春は、どんは春になるのでしょうか・・・

 


なるべく、雨や風が少なくて、穏やかな日が続いて

桜の満開が長く続くことを願ってます・・・。

 

 


そして私達も

充実した「春」を過ごしていきたいと思います!

 

 


今夜のアロハヴィーナス!

 

f:id:blueheaven33:20200319004606j:plain


春や桜にちなんだ歌が多く歌われました!

 

本人LIVE歌唱や本人映像は

やはり 盛り上がりが違いますね!

 

f:id:blueheaven33:20200319004651j:plain


 


今夜もありがとうございました・・・

 

 

アロハヴィーナスも

楽しい春の訪れを待ってます。

 

 

 

 

f:id:blueheaven33:20200317230214j:plain
 ※当「E komo mai★diary」写真等につきましては、予めご本人の承諾を得た方のみ掲載しています。

 

 

Hawaiian Bar

ALOHA VENUS  ホームページ 

www.alohavenus.com

 

 

 

 

 

ビーチファッション

LANIAKEA BEACH STORE  ホームページ

www.laniakeabeach.com

 

 

 

お店を運営する私たちのプライベートblog

甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱

www.blueheaven.work