E komo mai★diary

音楽やインテリア、ハワイアンメニューが楽しめるカフェスタイルのバーです。ご来店のお客様の笑顔や店内の様子を毎日更新しております。

LIVE DAM AI 最新“歌本”を導入しました!

 

 

f:id:blueheaven33:20200226174949j:plain

 

 

3月23日・・・


「2(ふ)3(み)」の語呂合わせで、

毎月23日は「ふみの日」なんだそうです。


最近はメールやSNSを利用することが多くなって

手紙を書くことが少なくなったこの頃・・・

 

相手のことを思い浮かべながら書く手紙は

送り主の筆跡とともに受け取るから

その メッセージは、まるで贈り物のようで

特別感がありますよね!


月に1度、23日は、

手紙の楽しさを思い出す日にしてもいいかもしれません・・・。

 


ところで今夜のアロハヴィーナス・・・

 最新カラオケ

DAM AI のデンモクが

 

f:id:blueheaven33:20200323213709j:plain


 また、また、新しくなりました!

 

 

ひと昔・・・

 「デンモク」を

「歌本」と、言われていた時代もありましたよね!

 

お気に入りの 歌いたい曲をさがすため、

分厚い本のページを 一生懸命めくった


あの頃・・・

 覚えていますでしょうかぁ・・・?

 

 


それが、なんと!

 最新カラオケDAM AIでは・・・

 

「デンモク」のなかに、

 

こうして・・・

 

f:id:blueheaven33:20200323213751j:plain

 

「歌本」が導入されているんです!

 


そして、

本のページをめくるように手を動かすことができるんです!

 

本当にページをパラパラと めくっているようで

なんだか、すごい驚き・・・

 


同時に

懐かしく昔の記憶がよみがえります・・・。

 

 

皆さんも、ぜひ!

アロハヴィーナスにご来店の際は、


最新カラオケDAM AIに導入の

「歌本」を御覧になって見て下さいね!

 

そして、大迫力のサウンドで

♪♪ 熱唱しましょう!!

 

 

f:id:blueheaven33:20200324020112j:plain

 

今夜も

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

f:id:blueheaven33:20200317230214j:plain
 ※当「E komo mai★diary」写真等につきましては、予めご本人の承諾を得た方のみ掲載しています。

 

 

Hawaiian Bar

ALOHA VENUS  ホームページ 

www.alohavenus.com

 

 

 

 

 

ビーチファッション

LANIAKEA BEACH STORE  ホームページ

www.laniakeabeach.com

 

 

 

お店を運営する私たちのプライベートblog

甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱

www.blueheaven.work