E komo mai★diary

音楽やインテリア、ハワイアンメニューが楽しめるカフェスタイルのバーです。ご来店のお客様の笑顔や店内の様子を毎日更新しております。

私たちの『車上遊動生活』のすべてをblogに綴りました!

 

f:id:blueheaven33:20200226174949j:plain

 

3月26日・・・


毎月26日は

「お風呂の日」なんだそうですよ!

 

随分、暖かくなってきたけど

あったかいお風呂に浸る瞬間の幸せを感じる

今日この頃ですね・・・

 


私達にとっては

古いバスが、我が家にやってきたことで 

お風呂事情…また、寝室をバスに移したりと

生活のすべてが以前とは大きくかわって

ちょうど一年となります・・・。

 


そんな 「遊動生活」しているうえでの

 さまざまなことの解決策・・・

 

「そもそも、何で寝室をなくしたの?」・・・

というような自宅事情まで


現在の心境をまじえながら…

 

f:id:blueheaven33:20200323143832j:plain

「甲殿Life~海辺のお家と地さな動く箱」画像より

『車上遊動生活の日常』をブログに綴りました・・・。

 

まだまだ、旅の途中で、夢なかばですが、

 ぜひ、御覧になってみて下さい・・・

 

 

www.blueheaven.work

 

 

 


明日は

LANIAKEA BEACH STORE

14時~OPENです!

 


お天気が少し心配ですが晴れるといいですね・・・

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

f:id:blueheaven33:20200317230214j:plain
 ※当「E komo mai★diary」写真等につきましては、予めご本人の承諾を得た方のみ掲載しています

 

 

 

【Instagram・Twitterはじめました】
リアルタイムな店内状況や新着商品まで…
ALOHA VENUS / LANIAKEA BEACH STORE

Instagram
https://www.instagram.com/laniakea.beach

Twitter
https://twitter.com/aloha_venus

 

 

 

Hawaiian Bar

ALOHA VENUS  ホームページ 

www.alohavenus.com

 

 

 

 

 

ビーチファッション

LANIAKEA BEACH STORE  ホームページ

www.laniakeabeach.com

 

 

 

お店を運営する私たちのプライベートblog

甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱

www.blueheaven.work