E komo mai★diary

音楽やインテリア、ハワイアンメニューが楽しめるカフェスタイルのバーです。ご来店のお客様の笑顔や店内の様子を毎日更新しております。

桃の花が咲く季節

 

f:id:blueheaven33:20200226174949j:plain



 

今日は3月3日でひな祭り・・・


「女の子の日」ですね!

 

 

 

お内裏様と、お雛様に、ぼんぼり・・・


そして桃の花・・・

 

この、かわいらしいピンク色の桃の花には


不思議な力があるらしく


厄払いや魔除け、長寿をもたらす力も持っているんだそう・・・

 

桃の花言葉は…

「気立てのよさ」「私はあなたのとりこ」「天下無敵」

女性らしく

美しくて 桃らしい 花言葉ですね!

 

 


さて・・・

 

きらめく季節のはじまり!


アロハヴィーナスのカラオケ

 

DAM AI には

 

新しくサザンオールスターズの

本人映像曲が配信されてます!!

 

配信された曲は…

 

 

【本人歌唱LIVE】

イエローマン~星の王子様~

LIVE TOUR 2019・・・

(”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しで マイクを握ってろ!!” だと!?ふざけるな!!)

 

【本人歌唱LIVE】

壮年JUMP

LIVE TOUR 2019・・・

(”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!)

 

【本人歌唱LIVE】

闘う戦士たちへ愛を込めて

LIVE TOUR 2019・・・

(”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!)

 

【本人歌唱LIVE】

ミス・ブランニュー・デイ

LIVE TOUR 2019・・・

(”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!)

 


以上・・・ 4曲!!

 


ぜひ、大迫力のサウンドで桑田さんと一緒に

LIVE感 満載で歌い!!

 

f:id:blueheaven33:20200304001314j:plain

 

そして

グータッチしましょう!

 

 

また

 FM 81.6 SAT 18:40 OA

f:id:blueheaven33:20200303024240j:plain

SEASIDE STATION は…


引き続き、

アロハヴィーナスホームページから

サザンオールスターズの

リクエスト曲とメッセージを募集しております!

 

 

お寄せ頂いたリクエスト曲は、随時!


オンエア致しま~す!!

 

f:id:blueheaven33:20200304030602p:plain

 

今夜も ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:blueheaven33:20200227165343j:plain

 

 

 

 

 

Hawaiian Bar

ALOHA VENUS  ホームページ 

www.alohavenus.com

 

 

ビーチファッション

LANIAKEA BEACH STORE  ホームページ

www.laniakeabeach.com

 

 

 

お店を運営する私たちのプライベートblog

甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱

www.blueheaven.work