E komo mai★diary

音楽やインテリア、ハワイアンメニューが楽しめるカフェスタイルのバーです。ご来店のお客様の笑顔や店内の様子を毎日更新しております。

4月にはいりました!

 

 

f:id:blueheaven33:20200226174949j:plain

 

 

3月は別れと旅立ちが続いた季節でしたが

 私は、この時期が1年の中でも一番大好きです。

 

優しい淡いピンクの桜たちを見て

 ふんわりとした幸福感に包まれて

優しい気持ちになって

 

安らいだり・・・

 


道端や公園の片隅に咲く

野の花が懸命に生きている姿に

心癒されたり・・・

 


けれど今、

世の中は

大変な状況で・・・

 

色々大変な思いをされておられる方もたくさんいらっしゃると思います・・・

 1日でも早く平穏な日々に戻ることを心から願わずにはいられません・・・

 

そして


これから先の未来に向かって、
世の中が前向きに進んでいってほしい・・・

 

 


4月に入りましたねぇ

 

新年度のスタート・・・

 

希望を心の中に持って

春の花のように
柔らかく、優しくいられたらいいなと思います・・・。

 

f:id:blueheaven33:20200402034248j:plain

 今夜は

たくさんのハワイアンアイテムを

お買い上げ頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

f:id:blueheaven33:20200317230214j:plain
 ※当「E komo mai★diary」写真等につきましては、予めご本人の承諾を得た方のみ掲載しています。

 

 

 

【Instagram・Twitterはじめました】
リアルタイムな店内状況や新着商品まで…
ALOHA VENUS / LANIAKEA BEACH STORE

Instagram
https://www.instagram.com/laniakea.beach

Twitter
https://twitter.com/aloha_venus

 

 

 

Hawaiian Bar

ALOHA VENUS  ホームページ 

www.alohavenus.com

 

 

 

 

 

ビーチファッション

LANIAKEA BEACH STORE  ホームページ

www.laniakeabeach.com

 

 

 

お店を運営する私たちのプライベートblog

甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱

www.blueheaven.work